honohono

hawaiiの言葉で、ゆっくりお散歩という意味なのです~*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは、まだ仔犬がいるので 旅行も行かず実家にも帰らず
ず~っと鹿児島の家で過ごしました。

で、ある日庭でバーベキューしながら親子の会話・・・



「そろそろキャンプに行きたいね~」

「行きたい!
今日!今!ここにテント張りたい!!」

「いや・・・ここでは無理でしょう・・・」

「出来る!出来る! 張ってみよう!」

ってことで張ってみたら、なんとウッドデッキにピッタリ(笑)



それからというもの、延べ何人の子どもたちが
テントに泊まり、テントで食事をし、テントで遊んだことでしょう・・・。

あの狭い空間がテンション上がるみたいです^^

しかし雨があがった今日、ようやく撤収!
残念でした・・・。

母、一人で灰にまみれたテントを洗う・・・

0507.jpg


  1. 2011/05/09(月) 10:06:37|
  2. 未分類

咲いてます・・・

0505 010

3年目のミニバラ・・・
今年、ツボミ100個くらいつけてます♪

0505 012

Blue Moon
ブルー・ムーン
薄~いライラック色の花びらが、涼しげ


0505 013

一株で大きく育ったビオラ
たぶん50cmくらいはあるかな~?


開花待ちのバラもあといくつか・・・

ビバーナム系は写真を撮る前に、雨で散ってしまいましたが
去年より、だいぶたくさん花をつけてくれました♪

ただね~、ツボミが大きくなりだすと虫たちもやってくる(泣)
なるべく 薬は使いたくないのだけどどうしましょ・・・。
  1. 2011/05/09(月) 09:32:26|
  2. 未分類

今日のイタズラ

なにやら静かだな~と思っていたら・・・
「アーッ!!」

0505 005

いたずら大好き・・・
とってもエネルギッシュなワンコ^^;


0505 006

次はガジガジガジ・・・
ひたすらガジガジガジ・・・

ヘアスプレーが大好きなので、中味をお水に変えてあげました。

このポーズをすると、キツネの襟巻きを連想してしまって・・笑
大きさもちょうどそれくらいだし。
  1. 2011/05/08(日) 21:37:15|
  2. ワンコ

0415 002

お花を贈ることはあっても、自分でもらったのなんて何年ぶり・・・

バラをふんだんに使った、春らしい花束デシタ。



心がほっこり和みます・・・。

贈り主の暖かい気持ちに 感謝^^


0415 006

うちに来て約2週間。

すっかり落ち着いちゃってます・・・。
  1. 2011/04/16(土) 13:18:28|
  2. 未分類

生後50日

0408 004

抱っこして 太陽にあててみたり

風を感じてみたり

桜満開の公園に行ったり



まるで新生児のような扱いです♪

  1. 2011/04/08(金) 20:52:19|
  2. 未分類
次のページ
